リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
リバティ作品お買いもの♪
ちょっとtetoteブーム?
サイトが重くて不便だったりするのですが・・・。

tetoteで先日お友達の作品を購入させていただきました(*^▽^*)

*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんの作品です♪

リバティ作品や革作品を作られている作家さんで、以前*nonnon*ちゃんの参加されるイベントにお友達が行ったときにおつかいをお願いしたこともありました。
丁寧で綺麗な仕上がりの作品で、細かいところまで気を使ったとっても素敵なんです。

tetoteに出品したよーってことで、即ポチっとしちゃいました( ´艸`)

ラッピング可愛い♪
みんな本当にラッピングが素敵でそのセンスが羨ましいです。



購入させていただいたのは大好きなリバティフェントン(ダークネイビー)のふくふくポーチ。
ちょっと大きめサイズのばね口で大人でも出し入れしやすいんです。
両サイドのポケットも嬉しいのですが、内側にもポケットが♪
使い勝手よさそうです(*^▽^*)



おまけにパッチンピンが!!
ネリー可愛いですねー。
次女が自分用だと思ったようで持って行っちゃったのですが・・・(;^_^A
喜んで使っているからまぁいいかぁ。



**

ネットでの販売方法として。たまにですが、tetoteのほうを活用させてもらっています。
こちらからどうぞ。
見ていただけると嬉しいです<(_ _)>

サイトのほうが重く、出品にかなり時間がかかってしまうためネットショップのほうも検討しているのですが・・・。設定等がなかなか・・・(;^_^A

**

昨日は入学説明会がありそのあと必要学用品等のお買いものをしたりでヘトヘトに。
今日はこれから今年最後の参観日です。
長男は小学校最後の参観日になります。
発表会があるのですが、なにをするのか楽しみ♪

義母の入院もあり、落ち着かない日々でハンドメイドのほうがちょっとスローペースになってしまいそうです(;^_^A

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
日記 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>*nonnon*ちゃん
こちらこそ素敵に作品紹介してくれてありがとう<(_ _)>
購入させてもらったポーチとっても可愛くて活用させてもらってます。
ポケットがたくさんあって使い勝手よくて嬉しいです(*^▽^*)
from. kayo / 2013/03/02 5:33 PM
お買い物&ご紹介ありがとう〜♪
お客さん第一号がかよちゃんなんてビックリだったよw
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって、ありがとうね♪
使ってもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)
from. *nonnon* / 2013/03/01 2:41 PM