リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お買いもの♪
お友達のSHOPでお買いものさせていただいたお品が到着しているのでご紹介♪

M+のmiyukiちゃんの作品。



底板が入っていて使いやすいバケットバッグ。小さいサイズのものも欲しくてお気に入りのダレンで願いしていました。
SHOPのほうに出ていたフェントンのも欲しかったのですけど、あっという間に売り切れで(´・ω・`)

小ぶりですが、送り迎えのときなどちょこっと出かけるときにちょうどいいんです。



SHOPでGetできたのはぺブルの針刺し♪
以前作ったことあるのですが、周りを刺繍糸で縫ったり結構手間がかかるんですよね。
淡いピンク色が可愛いピンクッション。愛用しているこっこちゃんのこっこ針と一緒に使おうと思います。



おまけにいただきました。
2個目(笑)

ショップ終わったばかりですが、また次のショップ楽しみにしています。
新作バッグにも期待(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
日記 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>もえたんさん
こんにちは(*^▽^*)
お品の方無事お手元に届きましたようで安心しました。
ご連絡いただきどうもありがとうございます。
オマケのお品も喜んでもらえたよかったです。
また作品作りがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
from. kayo / 2013/08/13 2:00 PM
こんばんは。
本日、SHOPのお品届きました!
シュシュは贅沢で素敵でしたし、ポーチも可愛かったです。

欲しかったキティリバティポーチ!嬉しいです。大切に使いますね。ありがとうございました。

次も楽しみにしています!
from. もえたん / 2013/08/12 9:41 PM