リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。


- / - / -
リバティの2室に分かれたがま口など3点セット♪
新学期がはじまりなにかとバタバタとしている間に久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

オーダーいただいた作品のほうを今日はご紹介させていただこうと思います♪
リバティ(Emily)を使用したお揃いの2室に分かれたがま口とファスナーポケット付きポケットティッシュケースとリバティ(Nancy Animal)のダブルガーゼです。



がま口のほうは接着キルト芯を使っていてぷっくりとした形になっています。
内布にはシンプルに無地のリネンを使用しています。





オーダーをいただくことが多いファスナーポケット付きポケットティッシュケース。
シンプルなポケットティッシュケースの背面に絆創膏などをちょこっと収納できるファスナー付きのポケットが付いたタイプになっています。





私も大好きなNancy Animalを使ったダブルガーゼハンカチ♪
あまり厚みはありませんがダブルガーゼですので吸水性はいいです(*^^*)



今月は新学期がはじまり家庭訪問や参観日などいろいろ行事が重なったりでなかなかゆっくりミシンをする時間がなかったのですがぼちぼち空いた時間に制作のほう頑張ろうと思います♪
ハンカチ作りたいなぁっと思っているのですが、お天気のほうがいまいちで・・・。
水通し作業ができず・・・(^_^;)

のんびりペースでの制作販売ですがこれからもよろしくお願いします♪


minne_base_145_60.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Handmade*order / comments(0) / -
- / - / -
Comment