リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。


- / - / -
背面ポケットが便利なポケットティッシュケース♪
オーダーいただいたファスナーポケット付きポケットティッシュケースです。
本日発送させていただきました(*^^*)

リバティEmilyのラミネート生地一枚仕立てで作っています。
サイズや見た目は極々シンプルなポケットティッシュケースです。



ポーチにポケットティッシュケースが付いているとかではなく、そのままポケットに入れることもできるシンプルなケースにちょこっとポケットが付いていれば絆創膏など入れておくのにいいなぁっと作ったものです。

ポロッと飛び出さないようにファスナー付きになっています♪




minne_base_145_60.gif

Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

capture-20150831-160412.png
Handmade*order / comments(0) / -
- / - / -
Comment