リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。


- / - / -
【フリーパターン】隠しマチポーチ
かなぁり前にになりますが隠しマチポーチのミニレシピを紹介したのですが、型紙なしだったので型紙を作ってみました( *´艸`)
と、言っても直線ばかりの型紙なのでいらないかなですが(^_^;)

ミニレシピはこちらからどうぞ⇒
型紙はこちらからどうぞ⇒
※14僖侫.好福射僂侶浸罎任后
※型紙はPDFファイルになっています。
開くためにはパソコンにAdobeAcrobatReaderをインストールする必要があります。
※印刷はA4サイズ・拡大縮小なし・100%で印刷してください。



14僖侫.好福爾悩遒辰娠しマチポーチです♪
中身が入っていない状態ですとペタンコになります。



マチはこんな感じに(*^^*)
サイズを変えてペンケースなどにもいいですし、ファスナー口とサイズを変えて巾着やバッグにもアレンジできると思います♪



ミニレシピ少しずつ増やしていきたいなと思っていたのに全然増やせてなくてすいません(^_^;)
ファスナーポケット付きポケットティッシュケースのレシピをと思っているのですがいつも撮影し忘れてます・・・。
次作るときには撮影します('◇')ゞ

■WebShopにて販売しています♪



■Facebookのほうもちょこちょこ更新しています。
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
【miniレシピ】隠しマチポーチ / comments(0) / -
- / - / -
Comment