リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。


- / - / -
秋冬カラーのバケットバッグ完成*リバティDora
昨日の続きになりますが、製作中だったバケットバッグ完成しました(*^^*)
今の季節にいい色合いのリバティDoraを使用しています。

手提げタイプの小さいサイズのバケットバッグですが、長財布収納可能なサイズです。
マチ10僂把貳追佞のバッグですので、形が崩れにくい作りになっています。
ランチバッグとしてもいいサイズですね♪



サイドの持ち手つなぎ目と、ファスナー引き手、タグには本革を使用しています。



画像ではちょっとわかりづらいですが、このサイズは背面のポケットはいつもは仕切りなしにしているのですが、今回は中央で仕切った2室タイプにしてみました。



内ポケットはシンプルに一つのみ。
本体と同じラミネートのポケットです。




■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

Handmade*バッグ / comments(0) / -
- / - / -
Comment