リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もう一つバケットバッグ作っています(*^^*)
もう一つ手提げタイプのバケットバッグを作っています。
今日中に完成予定だったのですが、あまり時間が取れずまだ表生地が出来上がったところまで(^_^;)

今回はキャメルの本革のタグを合わせてみました。
赤も革タグ作っているんですけどね・・・なかなか合うのがない・・・。
可愛いんですけどね。



生地はリバティJenny's Ribbons。
C&Sオリジナルカラーのものになります。
優しい色合いでオールシーズン使える色だと思います(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
Handmade*バッグ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>いちごみるくさん
こんばんは(*^^*)
そそ。あずきみるくです♪
HHのものははっきりした色合いで縮小柄が多く、それも可愛いのですが、優しい色合いの今回使ったものも可愛いんですよね♡

ふたごポーチ、作ってくださってありがとうございます(*^^*)
読んだだけでは?かもですね(^_^;)
作りながら迷ったら画像と同じように一度置いてもらうのが一番わかりやすいかと思います^^
要領さえわかればいろいろアレンジできると思いますので、また機会があったら作ってみてもらえると嬉しいです(*^^*)
from. kayo / 2015/11/04 11:26 PM
Jenny's Ribbonsのあずきみるくですね。
私もC&Sさんの予約で購入しました(*^^*)
とっても可愛いですよね(^^♪

ふたごポーチを作らせていただきました。
?な部分も作っているうちに納得。
次作る時は、もう少しサクサクと作れそうです。
素敵なパターンをありがとうございました。
from. いちごみるく / 2015/11/04 7:50 PM