リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
優しい色合いのJenny's Ribbonsをつかったバケットバッグ完成しました
作りかけていたバケットバッグが完成しました♪
持ち手もバッグの色と相性抜群です(*^^*)
可愛い♡っと一人夜中にニマニマしてました(笑)



手提げタイプの小さめバケットバッグですですが、長財布の収納可能なサイズになっています。
マチ10僂△襪里之觜修燭さん入るかな。

底板付きで、荷物を入れたときに底がたるむことがなく型崩れしません(*^^*)
お弁当と小さめ水筒を入れるのにもピッタリです。



サイドポケットにはiphone6でしたら収納可能ですが、最近のスマホは大きいのでそんな時には背面ポケットに♪
背面のポケットはハンカチなどパッと取り出したいものを入れておくのに便利です。
今回のはいつもと同じ仕切りなしのタイプで仕上げています。



内側は生成りの帆布を使用していて、結構しっかりめの仕上がりになっています。
内ポケットは本体と同じJenny's Ribbonsのラミネート生地を使っています。



細々としたポケットなどは付けていません。
ポンポンとお荷物を入れてもらってもいいですし、お好みでお気に入りのポーチ類で整理していただくのもいいかと思います(*^^*)
四角に近い形ですので、バッグの中が整理しやすくぐちゃぐちゃになりにくいのもお気に入りです。

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
Handmade*バッグ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment