リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
新作ミニ財布完成です(*^^*)♪
ミニ財布完成です♪
リバティラミネート生地を本体表に使っています(*^^*)

以前作っていたものよりやや縦の長さが低くなり、横幅が広くなりました。



ファスナーはどっちがいいかなぁ?
悩んだのですが金属の普通のタイプのファスナーにしてみましたがどうでしょう。



小銭入れはファスナータイプで♪
内布にはブラウンのナイロン地を使っているので汚れが目立ちません(*^^*)



結構しっかり固めの芯を使っているので、仕上がりもしっかりした仕上がりになっています。
全体のラインも綺麗にできたし満足です( *´艸`)

もう1点SHOP用にご用意したいのですが、今日は旦那さんが寝込んでいるのでミシンができないです。
寝室の隣がミシン部屋なんで音がね・・・(^_^;)
撮影できている分の商品登録などPC作業をしようかな。


■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
Handmade*財布 / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>nanちゃん
こんにちは(*^^*)
更新頑張ってるよ〜♪
お財布は次回商品追加の時に並べる予定なので( *´艸`)日はまだ未定だけどよろしくです♪
from. kayo / 2015/11/17 11:21 AM
Oooooo久々ネットサーフィンしたら
たくさん更新されてるw
いいねw可愛いフォルムでgoodだゎ♪
サイズもいい感じに見える❗
並べるときは教えてね(笑)
from. nan / 2015/11/14 9:58 PM