リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
まんまるなラミネートポーチ完成しました☆
製作中のまんまるな形のポーチが完成しました♪
出来上がりは、サイズは小銭入れにはちょっと大きいですがちょっとしたお化粧ポーチとしてなど細々したものの整理には便利そうな大きさです(*^^*)



丸い形も可愛い♡
取り外し可能な持ち手も付けてみました。
市販のものでは長さが足りなくて本革で自作。

内側にはドット柄のハーフリネンを使っています。
ナイロン地のほうが汚れを拭き取ったりできていいかなぁ?と思うのですが見た目はこっちのが可愛いかも。



可愛らしいポーチなのですが、一つ失敗も・・・
ファスナーが長い方が出し入れしやすいかなと思ったのですが、持ち手を付けたときにクルッと回ってしまいます(^_^;)ちょっと長くとりすぎちゃったみたいです。
1回で完璧完成とはいかなかったのですが持ち手なしで自分用に。気づけは試作品や失敗品ばかり使ってるかも(笑)

また気が向いたら改良して作ろうと思います♪

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪


Facebookページも宣伝
Handmade*ラウンドポーチ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment