リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
華やかなピンクのラミネートShell Pouch出来上がりました
コスメポーチサイズのShell Pouch2個目はリバティFeliciteのラミネート生地を使って作ってみました。
華やかなピンクの花柄はパッと目をひきます。
パイピングコードは、ややくすみ感のあるピンクを選んでみたのですが、フェリシテのピンクの花柄と相性抜群でこちらも満足の仕上がりです。



丸みのあるファスナー口は両開きで大きく開きます。
3枚目画像のように途中で止めれば中身がこぼれることはなさそうかな(*^^*)



自分で作った型紙が形になって、素敵にしあがったりイメージ通りに出来上がるとテンションあがりますね( *´艸`)
自画自賛。すごく可愛いと思います(笑)



同じような形のポーチばかり続いてしまって見飽きちゃうかもですが・・・
もう1個作りたいなっと思っています。

次回使用するラミネートはちょっと薄手なのでもうひと手間かけて作ってみます(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
Handmade*シェルポーチ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








>ゆりちゃん
ありがとう〜♪
うんうん。ちょっと手間はかかるけどこれがあると仕上りが綺麗になるね( *´艸`)
パイピングコードはアイロンで接着させて作れるものや、専用のコードもあるけど、バイアスにカットした生地でコード(安い紐でOK)を包むだけでも作れるよ♪
from. kayo / 2015/12/01 8:24 AM
うん!すごく可愛い!!
めちゃめちゃかわいい!!
パイピングコードって自分で作れるんだね〜
これがあると仕上がりの高級感がハンパないね!
飽きないよ〜!次のポーチも楽しみにしてるね♪
from. ゆり / 2015/11/30 11:07 PM