リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
生地購入*冒険してみました♪
1日の0時発売開始されたリバティ。
気になっていたものを少しだけ購入してみたものが届きました( *´艸`)

Nancy Animalのダブルガーゼです♪
何か作る目的が決まっているわけではなかったので迷ったけど、柄が好きな柄でしたし初のリバティガーゼ地で実際手に取って実物を見たかったんです。
だからホントに子ども買い(^_^;)



当たり前ですが普通にガーゼです(笑)
まだ水通しをしていないので水通しをしたらもう少しふんわり感が出るかな?
ガーゼだとどうかなぁ?っと少し気になっていたのですが、プリントも色合いも綺麗です(*^^*)

そんなにたくさん買ってないですし、何を作ろうか迷い中です。
無難にハンカチ?
普段の生活の中でよく使うものですしね。
片面リバティのガーゼ。もう片面は何を使おうかな。両面リバティガーゼは・・・贅沢過ぎちゃいますね(*ノωノ)

リバティですので、ガーゼ地もやっぱり高いです(^_^;)
でもやっぱり柄は可愛い♡



■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram

日記 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment