リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
シンプルなリバティのラミネート生地を使ったふんわりシェルポーチです♪
最近シェルポーチを作るのが楽しくて、同じものばかり続いていますがシンプルなリバティで作りました。
花柄など色鮮やかで華やかなイメージのリバティですが、中にはシンプルなものもあって、今回使用したFentonは個人的にもすごくお気に入りの柄の一つです。
拡大サイズのものではなく、小さいドット柄のFentonを使っています。

濃紺になるのかな?黒に近い気もする色合いのバイアスで作ったパイピングコードを合わせています。
キルト芯を挟んでふんわり仕上げです。



奥のリボンズとは対照的な雰囲気です。



今日は夕食の準備をしている時から眠くて眠くて・・・。
食事より眠気でみんなが食事をしている間、30分ほどですが耐え切れず爆睡でした(*ノωノ)
30分くらいですが熟睡したからかスッキリです(笑)

あちこち違うお店ではなく1か所でたくさんの種類のバイアステープを置いているところはないかな?っと探していて見つけました( *´艸`)
探せばまだほかにもあるかもですが、いくつかポチッと注文♪
収納場所があまりないので在庫は増やしたくないのですが、いろんなカラーがあるほうが合わせれる生地も増えますもんね(*^^*)



■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram

Handmade*シェルポーチ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment