リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ビニコハギレで作ったミニミニサイズのシェルポーチ
小さくなったビニコのハギレ。
私は12僖侫.好福爾鮖箸辰唇賈膸杜てのミニポーチをよく作ります。
カードケースに使ったり、携帯用のバッテリー入れに使ったり。あとは、車のカギなどを入れるのにも使っています。

今日は違ったものを作りたくなって、最近作っているシェルポーチのミニミニサイズの型紙を作って試作しました♪
片手に収まるくらいちっちゃいです( *´艸`)



マステと並べて撮影してみました。
画像のマステではないのですが、一般的なサイズ?1冑10m巻のものを2個収納してファスナーを占めるとギリギリ。無理やり押し込んだ?って感じでした(笑)
小さいけど内布もちゃんとついたポーチです。見た目もかわいいです♡
でもあまり実用的ではないですね(*ノωノ)ってことで、次回更新でUPするシェルポーチをお買い上げくださった方の誰かのところに強引に押し付けてるかもです( *´艸`)
必要なかったらすいません(^_^;)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram

Handmade*シェルポーチ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment