リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。


- / - / -
リバティポケット付きポーチ*ミニバージョン(*^^*)
オーダーいただいたお品のご紹介です♪

リバティラミネート生地とリネンラミネート生地のポケット付きポーチのミニバージョン3点。

柄はお任せということだったので、今の季節によさそうな春らしい感じを選んでみました。



12僖侫.好福嫉藩僉
1枚仕立てのポーチになっています。

小銭入れ、カードケースなどにちょうどいいサイズのミニバージョンです( *´艸`)

ポーチ自体が小さいのでタグも小さめ細めのものを使ってみました。


Maddsie


Felicite


Emily

気に入っていただけると嬉しいな( *´艸`)

ミンネにてハンドメイド品の販売をさせていただいています

minne_base_145_60.gif


メール便廃止に伴い、発送方法からメール便を外させていただいてます。

定形外郵便 120円〜
クリックポスト 164円
レターパックプラス 510円
レターパックライト 360円
の中からお選びください。

定形外郵便は重さによりお値段が変わります。
追跡機能なし。

クリックポスト・レターパックは追跡機能があります。
レターパックプラスは対面でのお届け受領印又は署名。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Handmade*order / comments(0) / -
オーダー品のご紹介(*^^*)
ブログ記事書き終わったところで操作ミス?で記事が全部消えてしまいました(T_T)
途中下書き保存しておけばよかった…。
気を取り直して書き直し><

オーダー品のご紹介です♪

Alice Wラミネート生地を使用した、エコティッシュケース&ファスナーポケット付きポケットティッシュケースです。
色合いのほうがうまく出せなかったのですが、画像1枚目手前のポケットティッシュケースの色が実物に一番近い色合いかなと思います。



ポケットティッシュケースはすっきりシンプルな形で、背面にファスナー付きのポケットが付いています。
お薬や絆創膏などちょっとしたものをしまっておくのに便利(*^^*)



もう1点。Franwinラミネート生地を使ったポケット付きポーチ。
20僖侫.好福璽織ぅ廚里發里任后



マスクポーチ、通帳ケースなどにちょうどいいサイズかなと思います。
春らしい花柄のポーチ可愛いですね( *´艸`)

オーダーいただきどうもありがとうございました♪


ミンネにてハンドメイド品の販売をさせていただいています。

minne_base_145_60.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Handmade*order / comments(0) / -
リバティ2室に分かれたがま口&ファスナーポケット付きポケットティッシュケース
オーダーいただいていた作品のご紹介♪

リバティ(Fenton)の2室に分かれたがま口とリバティ(Nellie)のファスナーポケット付きポケットティッシュケースです(*^^*)
どちらの柄もシンプルで形になると可愛い♡



がま口は2室に分かれたがま口で手のひらサイズです。
間に接着キルト芯をはさんであります。



内側はリネンを使用。
口を開けるとこんな感じ。

縫い付けタイプの口金で口金部分の模様も素敵です♪



Nellieのラミネート生地を使ったファスナーポケット付きポケットティッシュケース。
一枚仕立てになっています。



シンプルなデザインのポケットティッシュケースの背面にちょこっと収納のファスナーポケットが付いています。
絆創膏などを入れておくのに便利です(*^^*)

ファスナーポケット付きポケットティッシュケースは自分用にあったらいいなぁっと作ってみた作品で、私自身も活用しているのですが、オーダーいただいたりと気に入っていただけて嬉しい作品です♪

↓作品を販売させていただいています。

minne_base_145_60.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Handmade*order / comments(0) / -