リバティなどをお気に入りの生地を使って作った
がま口・長財布・バッグなどハンドメイド布小物の紹介。


- / - / -
Wファスナーポーチ完成しました(*^^*)
裁断してあった5個分のWファスナーポーチ。残り3個も完成しました(*^^*)

リバティJenny's Ribbonsとpaysanneのラミネート生地を使用しています。
ちょっとJenny's Ribbonsに柄が偏ってしまいましたが(^_^;)どれも縮小柄になっています。
カラーで雰囲気が違って、どれも可愛いです♪



paysanneのものだけタグをつけ忘れてしまってタグなしになっています(^_^;)



完成品、並べてみたら可愛さ倍増だったり( *´艸`)



20僖侫.好福嫉藩僉4僖泪舛離檗璽舛任后
内布にはどれもベージュのナイロンを使用し、汚れが目立ちにくいかと思います。
ポケット部分のファスナーは18僖侫.好福爾砲覆辰討い董⇔哨汽ぅ匹砲劼伴蟯峅辰┐襪海箸妊汽ぅ鰭分がスッキリし、開閉しやすくしています(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

Hana
Facebookページも宣伝
Handmade*その他 / comments(0) / -
たっぷり容量のWファスナーポーチ◆ペットグッズ♪
たっぷり収納できる、20僖侫.好福爾18僖侫.好福爾鮖藩僂靴Wファスナーポーチ2点目はリバティCapelです♪
たくさんのカラーが販売されていて、リバティの中でも長く愛されている柄の一つではないでしょうか?
使用しているのはC&Sで販売されているマッシュルームという色で、淡い淡いグレー地のCapelです。



内布付きで製作しています。
ベージュのナイロン地を使用。



背面の画像がありませんが、背面には前面に使用している元の同じリバティCapelを使っています。

昨日、Facebookのほうでチラッとご紹介したのですが、猫用の首輪を作っています(*^^*)
ベルト幅、約1僉0汰瓦淵察璽侫謄バックルを使用した首輪です。
肌触りがとてもよく、柔らかいタナローン生地を使用しているため、既製品のようにベルト部分が硬くなく猫への負担が少ないです。



我が家の猫もハンドメイドの首輪を愛用中です。
オスなので可愛い花柄リバティではありませんが・・・(^_^;)


■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
Handmade*その他 / comments(2) / -
たっぷり容量のWファスナーポーチ
暖かい高知ですが、朝晩は冷えだしてきました。
特に足元が・・・。
かなり前に作ったものですが、Feliciteのコットンフランネルで作ったひざ掛けを出してきました♪


ブログをさかのぼってみたら2013/11/4の記事に載っていたので画像だけ取ってきました(笑)

タイトルのWファスナーポーチを作っています。

最近は、実物の色合いに近い色で移りやすいかな?っとベージュのシンプルな背景で写真を撮影しているのですが、こうやって以前の写真と並ぶとシンプルすぎて寂しい?やや暗い気もしますね(^_^;)
写真ばかりこってもですが、やっぱり少しでも綺麗に見せたい、実物に近い色合いで映したい。
難しいです・・・。

話がそれてしまいました(^_^;)

たくさん収納できて便利と嬉しいレビューやメッセージをいただいている、20僖侫.好福爾Wファスナーポーチです。
ポケット部分のファスナーには18僖侫.好福爾鮖藩僂掘▲汽ぅ鰭分にひと手間加えて開閉がしやすい作りで作っています(*^^*)



ナイロンの内布付き。
湿らせた布で汚れを拭き取ることができるので内布なしよりも使いやすくなりました。



5個分裁断してあるので頑張って仕上げます♪
同じような画像がまた続きますが今日はどんな柄?色?っと見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝
Handmade*その他 / comments(0) / -